人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


紅茶教室の続きで、こちらも昨日のレッスンのテーブルコーディネートです。こちらはトラディショナルなセッティング。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


junko先生のお花が優しい雰囲気です


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

とても素敵♪

レッスンのお楽しみはみんなでテーブルを囲んでのティータイム


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらは伝統的なクリスマスプティング。ブランデーをかけて火をつける演出をするそうです。私は見るのも、食べるのもはじめてでしたお~

主人曰く「ハウルハウルの心臓みたいだ」とのことカルシファー

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


お味は・・お酒に漬かったレーズンを食べているような。。(笑)

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


junko先生お手製のスコーンです




皆さんととても楽しいひととき。ここ1ヶ月は本当にめまぐるしく慌しい毎日だったので、久しぶりに優雅な時間を過ごしました。

今年はあと、六本木ヒルズのレッスンと怒涛のお正月レッスン3日間、さらにJPFAディプロマ取得クラスのブーケレッスンが待っています!ラストスパート、頑張りますウィンク




フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー