人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


大好評で連日大盛り上がりだったコフレノエルクリスマスリースなどのクリスマススペシャルレッスンも、本日でほぼ終了です。。

特にコフレノエルは11月からレッスンをスタートして、100人以上の方にお作りいただきました。また販売もかなりの数を出荷いたしまして、本当に沢山の方にこのアレンジを愛でていただいていると思うととても幸せな気持になりますらぶ2

皆さま、誠にありがとうございました。フローラルニューヨークスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

これからもみなさまに愛されるデザインを、たくさん考えていきたいと思っておりますにこ

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


また、クリスマスリースも大変好評でお一人で2、3個おつくりいただいたり、ご用意した以上にお申込みがあり途中慌てることもありましたがこちらもすべて終了となりました。重ねて御礼申し上げます。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


来週からはJPFAディプロマ取得クラスのブーケレッスンが本格的にスタートいたします。2月受験予定の皆さん頑張りましょうねにこ




フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー