人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


フローラルニューヨークの夜のレッスンはすべて私の担当です。


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


遅くまでかかってリースを仕上げられました!
頑張りましたね、お疲れ様でした♪


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらの生徒さんは、フリーレッスンでギフトアレンジを制作。とっても豪華な仕上がりです♪

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらの生徒さんも単発フリーレッスン。同じくギフト用だそうです♪

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


JPFAディプロマ取得クラスの生徒さんたちです。

クレセントスワッグにつけたストライプのリボンがとってもキュート。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらはリーフベースアレンジです


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらはガラスベースアレンジを制作


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


フローラルニューヨークベーシッククラスの生徒さんの作品

皆さん、本日もお疲れさまでした!




朝晩はだいぶ冷え込んでまいりましたね。夜のクラスはお帰りが遅くなりますので、みなさま温かくしてお教室にいらしてくださいねにこ




フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー