人気ブログランキングへ


先日、主人と銀座のハリー・ウィンストンへ。

新作リングのお披露目だったのですが、(新作も素敵でしたが)彼はネックレスやピアスが気になる様子で、他にも興味があるものをいろいろ見せていただきました。どれも素敵ラブ

いろいろ見せていただいている間に、2人の結婚指輪を磨いていただきピカピカにしてもらいました。仕事柄、私のは酷使してしまっているので銀座店に立ち寄ったときはいつも磨いていただくようにしています。数分ですごく綺麗にしてくださいます。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


お土産にハリー・ウィンストンのHWロゴが焼印されたマカロンをいただきましたwハート☆



フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー

花ブログ プリザーブドフラワー