人気ブログランキングへ


昨日のサマーウエディングブーケに引き続き・・こちらも昨晩いらしたフローラルニューヨーク・ブライダルデザインクラスの生徒さんの作品です。

ビビットなタンジェリンオレンジとゴールデンイエローのローズを使って、バイカラーのメリアブーケをつくられました。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらも夏のウエディングシーンにぴったり。強い日差しにも負けない鮮やかなメリアブーケになりました。昨晩も遅くまでがんばりましたねウィンク



昨日ご紹介しましたラウンドブーケには沢山のお問合せをいただきました。ブライダルデザインクラスでは、ラウンドブーケ(もしくはティアドロップ)、こちらのメリアブーケに加えて、和装用のブーケ、ウェルカムボード、リングピロー、キャンドルフラワー、ブートニアを作ります。すべての作品をご自身のウェディングに使う方も多く、色合わせはもちろん自由で、お見本と少しデザインを変えてドレスに合わせて作ることも可能ですので、お気軽にご相談ください。



さて、今日は朝から夜までJPFAディプロマ試験に向けてのブーケレッスンです!今回も約30名の受験生がいらっしゃいます。皆さん頑張りましょう~!



フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー

花ブログ プリザーブドフラワー