人気ブログランキングへ


6/8が結婚記念日でしたので、先日BEIGEへお食事に行きました。ご近所というのもありますが、皆さんとても良くしてくださるので、私たちにとってここは一番くつろげるレストランです。
(Iさん、Kさん、いつもありがとうございますウィンク


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


アミューズ。新鮮な鎌倉野菜(下にはジュレ)と、ディップするブラックオリーブとアンチョビのソースの組み合わせが良かったです。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


私のアントレ。柔らかいホワイトアスパラガスのポシェに、ふわふわの柔らかいオレンジ風味のサバイヨンが絶妙でした。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


彼のアントレ、仔鳩とフォアグラのバロティーヌ。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


メインには香ばしく焼いたマナガツオ。新タマネギとタコのファルシ、甘酸っぱいビネガーソースがよく合っていました。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


彼は乳飲み仔牛にモリーユ茸とニョッキ。お肉は柔らかくて、彼も美味しい!といって食べてました。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


デザートには、フルーツを使ったスペシャルなものを用意していただきました。いつもありがとうございます。お皿のメッセージもすごくカワイイ。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


彼のチョコレートケーキも美味しかった~

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


夫は最近お気に入りのスーツで♪
007ファンの彼がオーダーで仕立てた、ジェームズ・ボンドをイメージしたブリティッシュスーツ【通称ボンドスーツ】だそうなのですが、シャツやタイ、靴もこだわりがあるようでうんちくを語られますが・・よく理解できません。次は「イタリアンなゴッドファーザースーツをつくる!」と張り切っています(笑)



ここのところ、夜中の12時を回ってからお教室を出る日が続いていたので、久々ゆっくりしました。お互い忙しいのですが、公私に渡ってサポートしてもらっているので意外と一緒にいる時間が多く仲良しですにこまた幸せいっぱいの1年にしたいなと思いますらぶ2



フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー

花ブログ プリザーブドフラワー