今日は十五夜ですね。

今朝、はりきってお花とお月見団子の準備をしてきましたが、お月様見えるかしら…ちょっとお天気が悪いですねしずく



中秋の名月ということで、パンパスとピンポンマムを使ったお月見アレンジメントをつくってみました。

$It's FLORAL NEW YORK Style-スタイルのある暮らし ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


パンパスはこの時期になるとたくさん出回ってきて、秋だな~と思います。少しずつカットして、オアシスに挿して使っています。さらにボルドーのダリアを合わせました。

$It's FLORAL NEW YORK Style-スタイルのある暮らし ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


お月見団子のような黄色いピンポンマムは、お団子を盛るように重ねて入れるのがポイント。

$It's FLORAL NEW YORK Style-スタイルのある暮らし ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


後ろには、黄色のモカラがぎっしり入っていますおんぷ



今日は久しぶりにレッスンが早く終わったので、早く帰れそうですハート

お月様見えると良いな~らぶ2