リチャード・ジノリのアマデウスというシリーズです。10年以上前にはじめてフルセット揃えた懐かしいもの。

20代の頃はリチャード・ジノリマイセンウェッジウッドロイヤルコペンハーゲンなどなど洋食器に魅せられて、フルセット揃えてまるでカタログのようなテーブルコーディネートをしたりしていました。。。

It’s FLORAL NEW YORK Style-スタイルのある暮らし ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~-リチャード・ジノリ アマデウス


その後は洋食器から離れてプレーンでシンプル、モダンなものに移行してきましたが、最近また洋食器に目がいくようにラブ

(今だったらフルセット揃えるようなコーディネートはしないと思いますが)やっぱり素敵なものは素敵ハート

ずっと眺めていてもあきない美しさが洋食器にはあると思います。やっぱりいろいろと欲しくなって困ります。。