プリザーブドフラワーの季刊誌であるプリプリ(PRETTY PRESERVED)撮影用にブーケプルズ用のブーケを作りました。

ブーケプルズは、ブーケトスに変わる人気のセレモニー。フローラルニューヨークでもこのプルズ用ブーケを注文される方がものすごく増えています。

It’s FLORAL NEW YORK Style-スタイルのある暮らし ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~-ブーケプルズ




ライトブルーのローズと、ホワイトローズに真っ白なチュールを入れ込んだ、清楚なデザイン。
プルズ用なので、やや小ぶりに作っています。

It’s FLORAL NEW YORK Style-スタイルのある暮らし ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~




ゲストの数だけリボンを用意していますが、その中でブーケにつながっているのは1つだけ。
ブーケにつながらないリボンには Lucky Charm をつけるのが人気で、一つ一つのチャームにはちゃんと意味が込められていますにこ



リング
途切れることのないリングは、永遠に続く愛。

ベア
やさしい母親の象徴。家族や友人に囲まれ、幸せな生活を送れます。

ハート
愛や生命を意味し、身につけると恋愛運・金運アップ。

ホースシュー
魔よけの意味を持ち、悪運から身を守ってくれると言われています。

クローバー
幸運を運ぶ幸せの象徴のモチーフ。健康・希望・幸運を意味します。

ベル
響き渡るベルの音色のような、澄んだ心を持ち続けることができます。