ミキモトアカデミーの講座に行ってきました。今回は山本侑貴子先生のスタイリッシュテーブルセッティングの講座です。
フローラルニューヨークの生徒さんの、kanamistyle さんにお誘いいただきました音符ありがとございます。

ミキモトアカデミーの講座に参加するのは、実は2回目。前回はクニエダヤスエ先生の、お正月のテーブルセッティングの講座に参加しました。以前、クニエダ先生の別な講座にも通っていたこともあって、先生のお話や、スタイルが以前と少しも変わらず、なんだかとても懐かしく・・・いろいろと流行はありますが、変わらないものってほっとするな~と思います。

それからというもの、ミキモトアカデミーはすっかりお気に入りですハート



~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-クニエダヤスエ先生

~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-クニエダヤスエ先生

さて、山本先生の講座に参加するのは初めて。すごく楽しみにしていましたー音符

~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-山本侑貴子先生講座

~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-山本侑貴子先生講座

山本先生のスタイルはとても洗練されていて素敵です。先生も素敵な方!

~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-山本侑貴子先生講座

みなさんとご一緒にパチリ。次回の講座もとても楽しみです♪



さてさて、ミキモトアカデミーのあと、kanamistyleちゃんとブルガリカフェへ。

~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-ブルガリカフェ

~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-ブルガリカフェ

なんと、お誕生日のお祝いをしていただきました。

いつも素敵なお心遣いありがとうございますうふ


~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-ブルガリカフェ

~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-ブルガリカフェ

エルベ・ガンプスのルームフレグランスをプレゼントしていただきましたハート実はエルベ・ガンプスのお花は自宅にもディスプレイで使っているので、とっても嬉しいですにこ