今日はお散歩がてらお買い物へ音符
銀座はかなり人が出ていました…みなさんsale目当てかなのかしら??私もまずはデパートの食器売り場へ直行!意外なものがセールになっていて嬉しいハート食器売り場に限らず、今年は定番商品もsaleになっているみたい。。

そういえば銀座でショッピングする楽しみの一つに、ショップのフラワーアレンジを見る、という楽しみが。いつも素敵だなと思うのは、エルメスとシャネルです。今はどこのショップもお正月アレンジ。カルティエのアレンジも可愛かったナ~



さて、いろいろと回ってエルメスカフェで一休み。。

~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-エルメスカフェ

ここでは必ず「コーヒーゼリー」を食べてますハート

~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-エルメスカフェ

ゼリーの上にコーヒーのアイス、一番上は生クリームたっぷり。。リキュールがかかっているのでちょっと大人の味。ボリューム満点ですラブ
~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-エルメスカフェ

ミルク&ビターのバッグ型(ケリー?バーキン?)のチョコレートがカワイイ。。うふ