みなさん、大掃除はすませましたか♬
私も今年はがんばりましたうさ



~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-Magic Ball マジックボール


こちらは我が家で大活躍の Magic Ball(マジックボール)。大掃除の仕上げにご紹介します音符

Magic Ball

LEDが点灯しているので、一見インテリアのオブジェのようですが“ミストで空気を洗う”という空気清浄です。このボールの中で水と専用液が撹拌されミストになって、空気中に浮遊している悪臭の元や菌をカプセルに閉じ込めてしまう、、というすぐれもの。しかも19種類も香りがあって、お部屋中に自然な香りが楽しめます。今までロータス、ブルアリアンローズ、グリーンティ、エナジーを試してきましたが、今日はいつも売り切れだったアップルを購入。お部屋中、グリーンアップルのいい香り。。。(ということでLEDもグリーンにしてみましたが、ホワイトとブルーにも光ります)



~ 考え方はポジティブ 生き方はアクティブ ~ chikakoDIARY-すみずみ消しゴム

そして大掃除といえば、お掃除便利グッズですよね☆
なるべく力を入れなくてもキレイになるもの。。今回はこの3つが大活躍。とくに真ん中のすみずみ消しゴムはオススメです!!!
研磨剤が入っていて、洗剤では取りきれなかったシンク回りなど水回りのすみずみの汚れが、かるーく擦るだけで、ピカピカになります。ほかの2つもグリップがしっかりしているので、力が入れやすくて疲れないので、オススメですうさ