FOXEY へ。待ち合わせまで時間がなかったので、今日は10分で即決うさ



シャネル銀座4階・NEXUS HALL(ネクサスホール)で開催中の L'UNIVERS DES PARFUMS CHANEL『シャネル フレグランスの世界』展へシャネル

→L'UNIVERS DES PARFUMS CHANEL

シャネルのフレグランスに込められたメゾンのこだわりや、その魅力の秘密を解き明かす特別展示イベント、とのこと。ネクサスホールのイベントはいつも楽しみキラキラ

最近は乾燥するので香水と同じボディクリームも購入してお風呂上がりに全身にぬりぬりしています。シャネルのココ・マドモアゼルやチャンスも気に入ってますが、今はブルガリの Jasmin Noir を愛用中~

L'UNIVERS DES PARFUMES CHANEL


そういえば、みなさん気付かずにスルーしちゃってましたが…入り口(レセプションの逆側)にはモバイルジャックというものがありました音符
タッチするだけで携帯電話をシャネルのガジェットに変身させちゃう垂涎モノですウィンク
*ただ、私の M702is もそうでしたが、機種によってはできないようです。。すごく可愛かったのに、がっかり顔



その後、いつも通り屋上のLe Jardin de Tweed(ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード)キラキラ

ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード


ハロウィンハロウィンも近いので、気分的にパンプキンのマカロンもついでにいただいちゃいましたが、絶品!!

もうこの時期、夜はさすがに寒くなってきました。。ストーブを点けててもらって、ブランケットももらって、あったかい飲み物でぬくぬく。。とっても幸せにこー(-^∪^-)

いつの間にかもうすっかり秋ですねー。