今日はご夫婦で1級建築士というお2人のホームパーティーへにこー(-^∪^-)

→神代建築設計事務所

お客様は、家や別荘を設計してもらったという方や、えっ!?というすごい方々ばかり。。しかも国際色豊かなパーティーで、英語が苦手な私はかなり緊張顔でした。。でも、そんな私にもさりげなくいろいろと話題をふってくれる温かいご夫婦とそのご友人たち。
おみやげにもっていったプリザーブドフラワーのアレンジも喜んでいただけて良かったうふ



さて、パーティーの後にふと思い立ち、映画を見て帰る事に。
六本木ヒルズで WANTED(ウォンテッド)を見ました音符

WANTED ウォンテッド


アンジェリーナ・ジョリーがすごくセクシーでカッコイイハート

Danny Elfman - Wanted (Original Motion Picture Soundtrack)サントラもオススメです!