FOXEY にお洋服のお直しへ。ちょっとでもサイズが合わなくなると着なくなってしまってもったいないのでまとめてお願いしたらお直し代でワンピースでも買えそうなお値段におーい太ったり、やせたりがいけないんですけどネ。。クローゼットがすっきりしているうちに、衣替えをしてしまおう顔

帰りに松坂屋の前に行列を発見。バームクーヘンで有名なねんりん家が先日オープンしたのを思い出しうふ気を取り直してお土産に買って帰ることにHEART

ねんりん家 松坂屋銀座店


ストレートバーム やわらか芽(いわゆる一般的なバームクーヘン)も好きだけど、今日は マウントバーム しっかり芽 という「皮はカリッ。中はしっとり。」の方にして、松坂屋銀座店限定しょこら芽(チョコレート)もついでにお買い上げウィンク

ねんりん家 松坂屋銀座店


やっぱり、ストレートバームが一番おいしい♪

ホットバームクーヘン


ちなみに、羽田空港店の カフェ ねんりん家 で食べられるホットバームクーヘンはオススメです!
温かいバームクーヘンの上に、追加で冷たいアイスクリームをトッピンングきらり。