今日はプリザーブドフラワーの季刊誌プリプリ(プリティプリザーブド)の連載ページ FLORAL NEW YORK STYLE の撮影でした。

プリプリに限らずいつもFNYアカデミークラブで撮影するのですが、ここは全面ガラス張りなのでカメラマンさんは照明いらずスマイル

プリティ・プリザーブド


次号 vol.18 はクリスマス特集キラキラということで、2008年のフローラルニューヨークスタイルのクリスマスアレンジが満載のページにしましょう☆とのことで今回は、リース、キャンドルアレンジ、BOXアレンジ、ギフトアレンジなどなど盛りだくさんの撮影に♪

プリティ・プリザーブド


フローラルニューヨークの今年のクリスマスは、リボンモチーフがテーマ。
どのアレンジにもリボンをふんだんに使っています。また、1つのデザインを、幾通りにもアレンジ可能なデザインをいろいろ考えてみましたキラキラ
もちろん、テクニックも合わせて公開しますのでお楽しみに音符

プリティ・プリザーブド


最後は衣装を替えてポートレートの撮影。今日は暑かったのですが、クリスマス特集なのでニットを。。ガマンガマンうさ

テキパキなスタッフYさんと、いつもお世話なっている草土出版のMさんのおかげで、あっという間に無事終了♪いつもありがとうございますにこー(-^∪^-)

次号 PRETTY PRESERVED vol.18 は 10月中旬発売予定です!!!

みなさまお楽しみにHEART