昨日は私の師匠である木村ふみ先生のセミナーへ。

午後からだったので、いつもご一緒している友人Yちゃんと BEIGE TOKYO ( シャネル銀座 ) でランチをしてから行くことにハート 木村先生のセミナーでおやつが出ることになっていたので、お野菜で構成された軽めのコース『ベジェタル』をセレクト。
BEIGE TOKYO ランチ ベジェタル

BEIGE TOKYO ランチ ベジェタル

BEIGE TOKYO ランチ ベジェタル

BEIGE TOKYO ランチ ベジェタル

BEIGE TOKYO ランチ ベジェタル

カリフラワーのスープから始まって、お野菜だけですが3品のポーションでかなり満足~
BEIGE TOKYO ランチ ベジェタル

BEIGE TOKYO ランチ ベジェタル

いつものシャネルのモチーフをあしらったボタンチョコや、季節でフレーバーが変わるマカロンでデザートも充実スマイル
BEIGE TOKYO ランチ ベジェタル

実はYちゃんと会うのは半年ぶりくらい。。 お互いずっと忙しく、なかなか会えずにいたのですご~く楽しみにしてましたにこー(-^∪^-) Yちゃんは 色匂ふ という、作家ものの器をあつかう web gallery & shop をやっていてます。 Yちゃんの審美眼にかなったものだけを集めたセレクトショップです。

次回、青山にて展示会 夏ノウツワ展 が開催されますのでご興味がある方はぜひ足をお運びくださいませ。

場所:MA by SoShiTe 〒107-0062 東京都港区南青山2-19-5 関原ビル103
期間:8月9日~17日 11~19:30



さて、木村ふみ先生のセミナーへ出席するためにホテル西洋銀座へ。 (暑すぎて歩きたくない私達えーでした~) 会場では先生のお話を聞き、テーブルも6個くらい出ていてどれも素敵なテーブルコーディネートでしたキラキラ お楽しみのおやつは、なんとデザートビュッフェ! もちろんしっかりいただきました音符 Yちゃんもケーキ3つくらい食べてたナ。。 会場ではたくさんのお友達に会え、みんな久しぶりだったのでちょっとした同窓会状態にこー(-^∪^-)



ということで、セミナーの後は BVLGARI の IL BAR ( イルバール ) でさらにおしゃべり。。 遅くまでやってるし、いつもあまり混んでないのでカフェやテラスにはよく来るのですが、今日はソファ席でまったり。。 それにしても、いくつになってもお友達の輪が広がるのは本当に嬉しいことだな~と思いますうふ とくに素敵な年上の友人とご縁があるのは本当にラッキーなこと。 おしゃべりしていても、勉強になることが本当に多いのです。。
BVLGARI IL BAR ブルガリ イルバール

久しぶりに1日仕事を離れ、とってもリフレッシュした1日でした。 またがんばります音譜