はじめてのスニーカードキドキ



私服に合わせるには、

本当はファミリアがよかったんだけど・・・・・目



ファミリアのスニーカーは履きにくくて断念ダウン



プレ幼稚園で自分で履きやすいスニーカーを探して、

たどり着いたのがミキハウス×ミズノ のスニーカーでしたひらめき電球




マジックテープがひとつのタイプが合格



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba



ミキハウス×ミズノ のM(笑)!?



シンプルなデザインが気に入りました恋の矢



15センチを買ったらちょっと大きかったみたいあせる



でも自分で履きやすいようで、

ポポの気に入ってくれたようです音譜




木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba



サイズが大きかったので、

14.5センチで違うデザインも購入~チョキ



届くのを待ってますニコニコ



ネットで買ったら、

ソックスをプレゼントしてくれましたよ~アップ




木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba