Ameba公認マーク

アサヒビールさんから「オウチ飲み」を楽しむカクテルとして、
この春新登場のカクテルパートナー「Dear Pink」が発売されるんですクラッカー



$木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba



アサヒビールさんから頂き、
一足お先にさせて頂きましたぁラブラブ



$木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00925.jpg


産後体質が変わったのか、
お酒が飲めるようになった私チョキ


っと言ってもお酒初心者の為、
外飲みではなく家飲みで旦那と寝る前に飲む感じなんだけどね~ニコニコ


今回試飲させて頂いた、
カクテルパートナー「Dear Pink」ドキドキドキドキドキドキ


率直な感想ひらめき電球


・パッケージが可愛すぎるビックリマーク
・お酒初心者でもす~ごく美味しく飲めるビックリマーク



$木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba



ほんとほんと~に美味しいんです恋の矢


しかも色んな種類があるから、
全種類制覇してみたくなる!!


このパッケージだと、
なんだか可愛くお酒が飲めるような気がするのは私だけかしらはてなマークラブラブ


まさしくこれは、
イマドキ女性をちょっとシアワセにするデイリーカクテルだわ恋の矢


ほ~んと美味しいから、
是非みんなも飲んでみてね音譜


そして・・・・・ドキドキドキドキドキドキ


この春新登場のカクテルパートナー「Dear Pink」と一緒に、
お部屋リラックスのおともにしたいグッズ「オウチ飲みコレクション」を、
100名の読者モデルさんがオリジナルデザインして作っているみたいですひらめき電球


かわいい100種類のオリジナルグッズが
総計1000名様に当たっちゃうキャンペーンをしているみたいだよキスマーク


是非こちらもチェックしてみてねドキドキ