京都水族館に行ってきましたぁうお座





いやぁ~平日だし人が少ないと思っていたら、

夏休みの子供達で溢れかえっていましたあせる



参った参ったパー



何がって、駐車場がないドクロ



そして周りのパーキングも全て満車叫び



もぉ~あちこち探しまわって、

ようやく離れた駐車場にとめることができました汗



車で行ったらダメな場所なんですねDASH!



下調べをしていかなかった私達が悪いガーン



とほほ・・・・勉強になりました。。。。。。



そして水族館に入るも、

人が多すぎてベビーカーで身動きできず目



イルカのショーも45分前にも関わらず立ち見という現実ダウン



だめだぁ~・・・・・・しょぼん



軽食は売ってるものの、

食べるスペースも外のベンチぐらいしかない

(サンドイッチ・パン・フライドポテトなど)



ベンチもあいてない状態ガーン



早々と退散する事にしましたダウン



滞在時間は短かったけど、

ちぁ~んと楽しめましたよぉ~ドキドキ







家族写真もちゃっかり撮ってもらいましたニコニコ





次はド平日に行きたいと思いま~す音譜