ちょっとづつですが、

白浜旅行の記録をUPしていきますドキドキ



京都から車で3時間で白浜に到着車キラキラ



ポポちゃんは車の中で、

大好きなDVDを観ていい子にしてくれていました音譜



到着してから海へGO~波




木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00752.jpg

水着はファミリアのだよラブラブ

80サイズを買ったらすでにパツパツあせる

間違えなく来年は着れないな。。。。。




ポポちゃん浜辺に遊びに行った事はあったんだけど、

実際海に入るのは初めてニコニコ




が・・・・汗




海が怖かったようで、

パパにしがみついて離れない・・・・・・叫び




木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00753.jpg




この子には怖いものなんてないと思っていたけど、

海と温泉は怖いようです(笑)あせる




木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00735.jpg




そして砂場遊びに夢中になるポポ恋の矢




あけてもくれても、ずっと砂遊びをしていましたにひひ




木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00754.jpg


そして西松屋でGETしたポポの浮き輪ラブラブ




ハンドルがついているのがツボだったようで、

ハンドルを持ってたくさん遊んでくれたよアップ




木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00722.jpg



浜辺でじっとしてくれないかと思っていたけど、
ちゃんとシートの中でいい子に過ごしてくれましたドキドキ




お昼はおうどんを完食ナイフとフォークラブラブ






今度はいつ海にいけるかな~はてなマークラブラブ






虹つづく虹