先日幼なじみの結婚式に出席させて頂きましたベル





ほんと感動的な結婚式で、
何度涙を流した事か・・・・・目ラブラブ



ウェディングドレスも友人らしい、
とっても可愛いデザインキラキラ


後ろに大きなリボンがついていて可愛い恋の矢




カラードレスは赤ッラブラブ




すごく似合っていましたラブラブ

胸元のデザインも可愛すぎるビックリマーク

うっとり見とれてしまいました恋の矢

旦那さんもすごく爽やかでイケメンキラキラ

絵にかいたようなカップルなんですよ音譜

着物姿も可愛い~ドキドキドキドキドキドキ

偶然にも私が結婚式で着ていた着物と一緒だったんですビックリマーク






入場してきた時に、あれっ!?見覚えがある着物だ・・・・・ひらめき電球



と思い、家に帰って写真を見たら一緒だったんですクラッカー



数ある中から一緒の着物を偶然にも選んでいるなんて、
ほんとすごいですよねキラキラ



一緒に出席した幼なじみと・・・・・ドキドキドキドキドキドキ








本当に素敵な結婚式でしたラブラブ

おめでとうクラッカー