ふぅ~汗



今日も教習所に行ってきたよハート



右足のツリそうな感じもなくなってきたって事は、

だいぶ運転するのに慣れてきたのかなbellbell



今日は初バックを体験~♥akn♥



窓をあけて確認なんてしたりして、

運転してるなぁ~・・・・・って実感(笑)ahaha



嬉しくなってしまいましたぁ~きらきら



そして今日気づいた事♥akn♥



私、運転中ずっと口をあけたまま運転してますtetetotete



1時間乗った後の口はカーラカラerc



余裕がないんですドライブ



次の授業まで結構あくから、

忘れてしまいそうで怖いし、もったいな~いsei



先生もきっとまた振り出しに戻った私にガッカリするんやろな・・・・・aya



学科の勉強もしないとぉ~aya



もう人生でテストなんて受けないと思ってたのに・・・・&



嫌だ嫌だ涙




あと、最近の悩み。。。。。



ポポのおむつがえ問題~aya



やたら、いや・・・・汗



めちゃくちゃ嫌がるッびっくりびっくりびっくり



パンツ式にしてだいぶラクになったものの、

ウ○チの時がまぁ~大変チーン



最近少量をチビチビしてくれるのが、

また大変なのですenashika



オモチャで気を紛らわしても無理だし、

お尻についたまま寝返りするしぃ~絵文字



はぁ・・・・煙



えらいこっちゃですsei



毎日ポポと戦いですぅ~えーん風