悩んで悩んでようやく我が家にも、

ウォーターサーバーを導入しましたチョキラブラブ



たくさんメーカーから旦那とかなり研究して、

Frecious のウォーターサーバーにしたよひらめき電球



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba



まず一番の決定ポイントは、

富士山の開発限界区域で汲み上げた、

天然ミネラル成分をたっぷり含む超軟水ミネラルウォーターで、

赤ちゃんにも安心・安全ってとこビックリマークビックリマークビックリマーク


これから暑くなったらおさ湯とかを作ってあげないとだめなんだけど、

やっぱり水道水を沸騰させても常温で冷まして・・・・・

なんてしてたら衛生的に不安で・・・・・目あせる


離乳食も来月から始まるしねナイフとフォーク



にしても、

Frecious の水は軟水です~ごく飲みやすいよ恋の矢



デザインもスタイリッシュで、

6 種類の色のなかから、

私はグレー×ブラックの色を選びましたアップ



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba



通常のウォーターサーバーに比べて、

幅が狭くなっているスリムデザインなのでお部屋に置きやすいキラキラ



ウォーターサーバーのレンタル料は永久無料だよラブラブ


ウォーターサーバーを導入するか悩んでる方がいたら、

ほんとfreciousのウォーターサーバーがほんとオススメ音譜



毎日朝起きてコップ一杯の水を飲むのが習慣に晴れ




木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00864.jpg



バナジウム入りのナチュラルミネラルウォーターだから、

美容&健康にもいい気がする~ドキドキドキドキドキドキ



詳しくはサイトでチェックしてみてね音譜



コスモスFreciousは⇒こちらハチ