こんにちはドキドキ



今日もいいお天気晴れ



ふと気付けば妊娠8ヵ月突入~アップ



早いなぁ~bii46



ご質問を頂いた

「出産準備に何を買ったのかはてなマーク



以前からちょこちょこ揃えてはいたので、

昨日いっきに購入したわけではなのですが汗1



先に親戚から育児グッズのおさがりをもらったりして、

買う物をリストはまとめたよはぁと



おさがりで頂いたものは、


・ベビーベッド

・ベビーバス

・combiのおしりふきが温まるウォーマー

 (冬生まれの子には便利)

・BABY用体重計


ぐらいだったかな!?



それ以外の必要なものを、

じょじょに買い足していった感じです音楽



一度たまごクラブや妊娠本などに、

出産準備のリストがあると思うので、

参考に見てみるのをオススメしますにこちゃんウインク



里帰り出産なので、

用意したものはすでに実家に運び入れていて手元にないんです汗1



なので、じょじょに買ったものを紹介していきますねげきキラ



そして先日みなさんから教えて頂いた、

オススメBABYブランド服は、

↓こちら↓


・プチバトー

・ミキハウス

・Carte'rs

・Mudpie

・ストンプスタンプ

・ラルフ

・ヒステリックミニ

・チャビーギャング

・baby GAP

・ジルスチュアート

・シンクビー

・familiar

・CELEC

・SENSE OF WONDER

・Combimini



たくさん教えて頂いてありがとうございましたキラx02



みなさんも参考にして頂けたら嬉しいですくまのブーフ(ピンク)