友達の口コミで気になっていた、

祇園新門前 高級創作中華

   キラキラナイフ&フォーク婆沙羅ナイフ&フォークキラキラ


雪美ちゃんとランチに行ってきたよ上げ上げ


お料理の写真はNGだったのでご紹介できませんが、

と~っても美味しいお料理でしたはぁと


カウンターがメインのお店るん


シェフやスタッフの方も気さくな方で、

楽しく食事をすることができたよすまいる


是非大切な方と行ってみて下さいねはあとはあとはあと


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


れすとらん婆沙羅れすとらん

075-201-3239



お腹もいっぱいに好き


花見小路をぶらりお散歩sei



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba

木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


ずっと行きたかった、

徳屋に行ってきたよ~akn



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba



平日だったのもあって、

すんなりお店にはいる事ができてラッキーakn


わらび餅が有名なお店なんですきらきら



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


できたてのわらび餅を、

黒蜜ときなこと一緒に頂きました~♥akn♥

木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


やわらか~い、とろりんわらび餅♥akn♥


絶品です!!



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


私の大食いに付き合ってくれた雪美ちゃんahaha


さすがに食べてなかったようで・・・・・sei


グリーンティーを注文アゲアゲ↑

木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


甘めのグリーンティーだったみたいハート


お茶菓子も付いてたようれしー



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


また行こうね~ハート



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


前日までに電話予約したら、

わらび餅をテイクアウトできるみたいだよくま


是非みんなも行ってみてね~おはま



れすとらん徳屋れすとらん

075-561-5554