今年の夏は猛暑でしたけど、

めっきり涼しくなって暖かいお部屋で、
過ごしたくなる季節になってきましたね雪



とはいえ、まだ暖房ってカンジではないかな。。。えーん



でもでも、準備はお早目のほうがいいッピカ


というのも、
ブログでも何度かご紹介させて頂いている通り、

ダイキンエアコン「うるるとさらら美肌推進プロジェクト」で

2009年に発足した「ぴ肌セレブ」のメンバーをさせていただいてますはぁと


 

なので美肌によい快適空気環境には、

ちょっとばかりウルサイんです笑上げ上げ



キラx02うるるとさらら美肌推進プロジェクトキラx02


(以前ご紹介した記事はコチラからみてくださいね↓)


過去のぴ肌セレブ記事⇒ その1


過去のぴ肌セレブ記事⇒ その2


過去のぴ肌セレブ記事⇒ その3



今回は、本格的な冬を迎える前に、

体験してきた寒い季節の「うるるとさらら」のスゴイところや

お気に入りのところを改めてご紹介しちゃいますキラx02

木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba



ダイキンエアコン「うるるとさらら」って、

なにと比べて快適さが伝わるかなぁ~niko?



そう、例えば職場の空気環境とかあげあげ↑↑



みなさんも経験あるかもしれませんが、

寒い季節の職場ってめちゃめちゃ乾燥してませんかbell


デスクに加湿器必須、化粧室でのミストも必須、
とにかくこまめにお肌や髪の毛にへ水分を与えてあげないと

大変なことになりますよねうーん汗


それがはーと
我が家には「うるるとさらら」があったから大助かり!!



スチームに比べ細かい水分子「E-moist」で

しっとり加湿してくれる「うるる加湿」の美肌運転機能がついてるから、

お部屋を最適温度で暖めながら最適な湿度も保ってくれますsei


だから、お肌も髪の毛もし~っとりうるうる♥akn♥



微細な水分子でお部屋とお肌・髪の毛をうるおしてくれて、

加湿器いらず♥akn♥きらきら



まさに女性のためのエアコンなんですよはぁと


 

スペシャルな水分子でお部屋とお肌をプルプルにキラキラ 



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


さらに、我が家に「うるるとさらら」がきてくれた秋冬は、

お部屋が常に最適湿度・温度に保たれていたこともあって、
ナント!風邪を一度もひきませんでした~akn



すごくないですか!?!?



去年なんて新型インフルエンザが猛威を振るって、

周囲は大変そうだったのにaya



あらためてお部屋の空気環境ってお肌や髪だけでなく、

健康にもダイジなんだなぁって実感しましたよ好き


あとは、「10年間手間いらずのお掃除機能」というのもあって、
これから10年先もキレイをキープしてくれますわーーー


面倒なフィルター掃除がいらないので、

ちょっとだけめんどくさがりな私にとってはかなりポイントが高いうふ



それに、「エコ運転」モードだと省エネもできて、

しかも省エネした分貯まるエコポイントで森林再生に参加できたりと、

お部屋の空気環境だけでなく、

地球環境にもやさしいエアコンなんですよ~bell



しかも!(お気に入りポイントがまだあった。。笑)



こんなにベンリでかしこい機能満載なのに、操作がカンタン

リモコンもボタンが大きく、使いやすくて分かりやすいから、

自他共に認めるメカオンチな私でもカンタンに使いこなせちゃうしあげあげ↑↑

木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba

とまあ今回も長々と熱~く語ってしまいましたが、

これだけ力説するほど「うるるとさらら」はオススメってことなんですネわーーー


美肌にも健康にも、そして環境にもやさしくって頼りになるエアコン

「うるるとさらら」は、女性だけでなくもちろん男性にも、
ちいさなお子さんにもおじいちゃんおばあちゃんにも・・・って&



結論、家族みんなの美容と健康にオススメの一台なのかなうふふ

木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


今年の秋冬はさらにパワーアップした

「うるるとさらら」に出会えるかもね~&



ちょっとうらやましいな~上げ上げ



私も参加している、

「ぴ肌セレブ」のブログもチェックしてみてねはあと


 

うるるとさららの特集ページは→ コチラ