ほしkonatukonatukonatukonatukonatuあめ



京都は昨日の晩から、

     雨が降りっぱなしですくもり



今日は朝からバタバタしてて、

なんだか疲れちゃましたUTA



落ち着いてふと・・・・・っっ



この前姉とオソロで買った、

シャネルのレインブーツUTA



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba



何だかんだ大切に保管し過ぎて、

      はいてないことに気づきました・・・



せっかくなので、今日はいてみようかしらr



ちと可愛いので、みなさんにご紹介しちゃいます(Θ_Θ)



左右にカメリアがついてるんです花



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


でねにこぉw



つま先部分にもマークがはいってま~すハート



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba


きもちヒールがあるから歩きやすくてオススメだよaiai



あらら★



もうお昼ごはんの時間だねかお



今日はチャーハン作ろ~っとおんなのこ