ちぃちゃんとなおちぁんがお見送りしてくれた時に、
心温まるメッセージとCDをプレゼントしてくれたよ8


$木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-100708_181143_ed.jpg


3人で初めて遊んだ日の写真が色紙に・・・・・うれしー


$木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00935.jpg


この日ちぃちゃんとは始めましてで、
なおちゃんともちゃんと遊ぶのは初めてだったんだよねくまはーと


農家体験をして汗だくに♥akn♥


この日をきっかけに3人でよく遊ぶようになりましたmgmハ


そんな懐かしい写真をチョイスしてくれた2人akn


$木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00936.jpg


心温まるメッセージも・・・・・好き


本当にありがとうわーーー&


2人から西野カナさんの
キラキラ音譜Best friend音譜キラキラのCDねこ


$木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00934.jpg


よく耳にする曲だったんだけど、
改めて歌詞を読んでウルウル泣


3人の思い出ソングにしたくてプレゼントしてくれたんだぁ=3


今もBest Friendを聞きながらブログを書いてますおんぷ


離れて二人の存在と優しさをより実感した私ですr




ありがとう
君がいてくれて本当によかったよ
どんな時だっていつも
笑ってられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ、大好きだよ



(西野カナさん・Best Friend)