最近美容に関していろいろ試している私音符

毎日コツコツ継続することが大切ですよね絵文字


そんなときに、ご紹介いただいたのがこちらaya


「えがお」の黒酢ですドキドキ


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00168.jpg


サプリメントは国産じゃないと飲まない私sei


海外物って何が入っているか分からないから、

怖くて飲めないですよね風


その点、えがおの黒酢は、安心の国産なんですmilk


鹿児島県福山町で手作りで作られているんですよおんぷ


すごくないですかきゃーaya





そして、この黒酢を愛用してるメンバーで集まって、

先日座談会が開催されました卍sei





みんな大集合~びっくりびっくり


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00171.jpg


色んな意見が飛び交ったよスマイル



えがおさんの方から、

黒酢について詳しくお話を聞かせて頂きましたハート




えがおの黒酢には、通常のお酢の、

120倍ものアミノ酸

が含有されてるそうですほし


アミノ酸って代謝をサポートしてくれて、

ダイエットをしたい方や冷え性な方にも、

オススメのサプリメントなんだってハートr


なにが嬉しいって、

美肌効果もあるんだよ~sei


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00315.jpg


毎日欠かさず飲むために、旅行のときとかは、

このサプリケースに入れて持っていってるよaiai


毎日続けてたら、最近なんだか体の調子がいいハートハートハート




木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00170.jpg

みんなもよかったらチェックしてみてねにこっ



aya PC ayaseiコチラ

akn携帯aknseiコチラ