2日前のカジュアルコーデはぁと


雨だったので、

レインブーツをはいてお出かけしてました車*1



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00585.jpg

ALLノーブランドですスマイル


下のレースのロンTは何年前かに購入した、

ノーブランドの物ですほし



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00560.jpg


帽子はなおちゃんと先日109でゲットしたものだよキイロキラ


マリン風の帽子あげあげ↑↑あげあげ↑↑あげあげ↑↑


ずっと気になってたらプリプラで発見音楽



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00561.jpg


形は私好みの深めがポイントわんこ

109の1階のSHOPで2500円ぐらいで買ったよピース


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00584.jpg

なおちゃんは似てるようで似ていない、

形違いの帽子をゲットしてたよ8


よく見ると違うのが分かるかな?!


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00534.jpg

そしてその日はSWORD FISHでオソロのサンダルもゲット


ヒールが高くて、ウエッジソールの楽ちんサンダル


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00529.jpg

最近カジュアル好きな私の、

コーデのご紹介でしたはーと