先日大好きなブランド、

♥akn♥♥akn♥グレースコンチネンタル♥akn♥♥akn♥

の展示会に行ってきましたぁ~くまのブーフ(ピンク)


まぁ~今回も期待を裏切らないヤッター


激カワですよるんはあと


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00051.jpg



やっぱりグレースは柄&刺繍が可愛いねキラキラ



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00057.jpg


私、初クラッチBAGですピースあげあげ↑↑


しかもクラッチバッグなのに、

マチがあって結構荷物入っちゃうのよ~はーと



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00058.jpg


姉はこの下のカゴBAGを2色買いしたみたいだよテ


確かに可愛いよねぇ~rkハート


荷物の多い方にオススメかも♥akn♥

木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00060.jpg


この柄ワンピも可愛いのよ!!


マキシもあって、激激激カワですakn



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00062.jpg


ででで、

遂にゲットしてしまったこのBAG&


このBAG、グレース好きの方なら知っているはずsei


そう、定番BAGaya



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00054.jpg



気にはなってたBAGなんだけど、

「ちょっとかっちりし過ぎかなぁ~??

なんて思ってたんだけど・・・・・・963


スタッフの方が持ってたこのBAGerc


「えっ?? これこのBAG??


ってぐらい、クタクタになってて・・・miwako


めちゃくちゃイイ感じで、

私もそのクタクタBAGを目指してみようとGetしちゃいましたerc


スタッフの方いわく、

「グレース好きでこのBAGを持ってないとおかしいよぉ~enashika

ってぐらいイチオシBAGですびっくりびっくり


いやぁ~ほんとカッコ良かったんですよ&


届くのが楽しみだぁ~アゲアゲアゲアゲ



木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00075.jpg


プレスの伊藤さんに、

一緒に写真撮って頂きましたenashika


今回も優柔不断な私に付き合ってくれたスタッフの皆様aya


本当にありがとうございましたおんぷ



kepoグレースコンチネンタルkepo

http://www.grace-webshop.jp/pc/


ネットでも購入できるよ&