最近す~っかり、

トライアルセットにハマっている私です笑



旅行に持って行くのにも便利だったりするしねくまハート



先日トライアルセットをご紹介したseiコチラ




第二段ってことで・・・・・きらきらきらきらきらきら笑



これ藤原紀香さん&姉も愛用しているこれ



                  を購入したよムフッはーと


ミスパリは私の大好きな、

お肌に優しい薬用コスメなんです!!





いいって事は姉からよぉ~く聞いてるんだけど、
化粧水&乳液も試しに使ってみたくてmgmsei


洗顔は生クリームみたいに、
ホワホワに泡立てて洗顔するんだよ♥akn♥!


化粧水・乳液・クレンジング・コットンがついて1200円好き


私には嬉しい価格ですaknaknakn




やじるしこのつぶつぶのスクラブが効果があるみたいakn


早速、今日から使っちゃいま~すわーーー&



女の子ここで購入したよはぁと

seiキラキラミスパリ☆トライアルセット キラキラ