晴れ南国ッ晴れ


滞在中はずっと最高の晴天でしたキラキラ


ビーチでお昼寝したり、

朝からぶら~りお散歩したり音譜


いやぁ~日本で(今)この写真を見ると、

なんで私Tシャツなんて着てるんbellbell


って思ったりしますが・・・・あせ


グアムは夏です夏ッはーと



なんかとんだ勘違いしてTシャツで帰国した私ahaha

姉はビーサンで帰国963

いや、日本に着いた瞬間、
「やってしまった・・・汗
        と気付く2人ですrk

ですよねぇ~tetetotete

ここはグアムではない♥akn♥

うすうす気づいてたけど、
グアムの気分をいつまでも味わいたかったのよakn

にしても、日本の寒さにビックリ。
日本は冬?! いや春か・・・・・コスモス

さすがにTシャツは寒いのは当たり前です&


空港から車だったので、
さすがにTシャツ①枚で電車に乗ったりしていないのでご心配なくわーーーage