今月実は・・・・・はぁと


姉夫婦と旅行に行くのですrmkonatu


そう私、姉夫婦の旅行に便乗しちゃいま~す上げ上げ


邪魔者ってbell汗


確かに・・・・rm


でも姉ダーリンが、

「一緒に行く~?!

     って誘ってくれたからさッはーと


そりゃ行くっきゃないでしょ~↑アゲアゲ


お仕事忙しいから、強行旅行なんだけどねahaha


どこの行くかは、またのちのちって事でテ


ちょっと気が早いですが、コレ買いましたはーと



くまちゃん薬用 雪肌精 サンプロテクター くまちゃん


木本史子オフィシャルブログ「chikako's blog」Powered by Ameba-DVC00840.jpg


日焼け止め嫌いな私に、友達がすすめてくれたのよ&


薬用ってとこが重要上げ上げ


アトムギ・トウキ・メロスリア・クマザサの、

和漢植物が配合されてるんだってakn


なにって私の大好きな保湿成分がたっぷりわーーー


保湿成分がたっぷり入っててSPF50は嬉しい&


なんだかこの日焼け止めは信用できそうsei&


日焼け止めって、なかなかお風呂に入っても、

         aya落ちなくてイライラ~って事ない??


この日焼け止めはそれがないみたいよぉsei


あの日焼け止めの臭いニオイもないのも嬉しい&


使うのが楽しみだぁ~スマイルerc




q薬用 雪肌精 サンプロテクターq

http://www.sekkisei.com/jp/index.html