先日キラキラJTB学生ショップ キラキラがオープンしたということで、


リボン高木あやみちゃん

リボン池田るりちゃん


と座談会に行ってきました♥akn♥



私も大学4年の時に卒業旅行に行きましたが、

学生だとお金もないし、そんなに海外旅行の経験も無い♥akn♥


「思い出になる旅行がしたいっ!!

って思っても何から始めたらいいのか、

どういう旅行を計画したらいいのかよく分からないですよね汗



これそんな学生旅行をサポートしてくれるのがこれ


☆木本史子のchikako's blog☆

きらきらJTB学生ショップ きらきらです好き



このWEBサイトには学生旅行ならではのコンテンツがたくさんあって、

先輩の旅行体験談や学生専用のツアー等、

学生の視点に立ったサポートメニューが充実しているんですわーーー&



また、全国のJTB店舗では、

JTB社員の方が対面で旅行の相談に乗ってくれるんですよaya



旅行店ってなんか学生だとあんまり旅行にかけられるお金もないし、

少し敷居が高いような気がしてしまいますが、

学生さん大歓迎とのこと。

気兼ねなく旅行の相談ができますよね&



あと何といっても学生だけを対象にした格安旅行が充実しているので

とってもお得な旅行を組むことができるんだってにっこりアゲアゲ



☆木本史子のchikako's blog☆



私が学生の頃はこういったサポートがなくて、

旅行の計画する度に、


何店も回って・・・・enashika

パンフレットを見比べて・・・・汗

電話して・・・・吹き出し


と、すごい大変だった思い出がありますが、

JTB」なら店員さんが親身になって

相談に乗ってくれるのでサクッと旅行が組めてしまいそうですよハート


是非みなさんもJTB学生ショップ を活用してみて下さいねaya


Amebaでタイアップもやってるみたいですラブラブ

 

コチラ も是非チェックしてみてください。