seisei☆ayasei


今日朝sei時seisei分に、

sssの携帯から

ビービービー雷

っと、聞いたことがないブザーが鳴って

飛び起きました!!


てっきり携帯が壊れたのかと・・・・♥akn♥手


けど、彼の携帯は何も鳴らず、sssの携帯だけmes


ほんまになんで?!



みて画面をみたらみて


緊急地震速報

千葉東方沖で地震発生。

強い揺れに備えて下さい(気象庁)



読んだ瞬間、彼を起こして逃げる準備を煙


なのに彼は全然起きる気配がなく絵文字


おいおいでれーtaco☆


sssはてんぱって、

パジャマでは外に出れないr

と思い、適当な服に着替え・・・・ダウン

カバンに財布と・・・・・・携帯と・・・・・携帯の充電器・・・・・(Θ_Θ)


頭に浮かんだのが、京都に逃げなければと笑sei


そう、私がとっさにとった行動の全ては、

京都に帰る用意だった事に気づきましたsei


財布やじるし移動のお金

携帯やじるし連絡手段

充電器やじるし充電がきれて、連絡手段がなくならないように



結局彼はのんきに寝てて一言、


警報から数分で地震ってくるもんだから、

チカみたいにそんな準備してたら逃げ遅れるでだるー キティCsss


と、言われてしまいたましたenaまさみ


とその前に、

彼の場合は逃げる前に問題があるんですがM(Θ_Θ)


これからはすぐに避難できるように、

荷造りをしておこうと思いますkonatusss


UTAほんと誤報でよかったよUTA