GG編集部から、CDを紹介して頂きましたCD


アップ中村あゆみさんのニューアルバムアップ


☆木本史子のchikako’s blog☆-DVC00302.jpg

音譜VOICE Ⅱ tears 音譜

  (CD12曲&DVD2曲)

CDを開封してすぐにまずDVDを見させて頂きました目


☆木本史子のchikako’s blog☆-DVC00304.jpg

まず中村さんをDVDで拝見した第一印象は、

「すごく綺麗な人だなラブラブ」っという印象aya


曲が始まると音譜音譜音譜


「あれっ、どこかで聞いたことのあるような!?

そう、尾崎豊さんの名曲

キラキラ「僕が僕であるために」キラキラでした女の子


会社の先輩がよくカラオケで熱唱してた曲で、

どちらかというと男っぽい曲のイメージがあったのですが、

DVDの中村さんもとってもかっこよく歌われていました音楽

そういえばCMで聴いたことあるような・・・・・でれーハート

旦那に聞いてみると絵文字

「あっ!ビールのCMの曲の人や!」


キリン ストロングセブンCMソングでした


よくCMで聴いていた歌声は中村さんだったんですねくまぎょ

その後、じっくりCDのブックレットを見てビックリ!!!


☆木本史子のchikako’s blog☆-DVC00305.jpg

曲とのイメージとはまた違った、

かっこよくもものすごく美しい姿が満載anddarlingakn


色んな面を持ってる方なんですねaya


かっこよくも、キレイでとっても魅力的な大人の女性&

その後気になって、色々インターネットで見てみると、
一児の母でもあり歌手としても活躍されているとのことスマイルびっくり

そっか~、だから強くもキレイな感じなのか・・・erc

と一人納得しちゃいましたseiおんぷ

ちなみに、中村あゆみさんのブログもアメーバでしたakn 
→ 中村あゆみさん公式ブログ『ビタミンのかけら』


6月28日にラゾーナ川崎でリリース記念イベントがあるそうですふらわー


TV番組では

「踊る!さんま御殿!」

「メレンゲの気持ち」

にも出演予定だそうですseiきゃ



中村あゆみさんのニューアルバム

音譜VOICE Ⅱ tears 音譜

是非チェックしてみてくださいねて