こんにちはmato


たくさんの心温まるメッセージありがとうございますリボン


ご質問をたくさん頂いたのですが、お答えられる範囲で返答させて頂きたいと思いますsei


963ドレスの写真や挙式風景なのですが、

  写真が仕上がってからUPしていきたいと思いますニコ


963どこのホテルで式をあげたかsei


また結婚式の写真と一緒に、ホテル名ものせていきますねはーと


963バルーンはどこで注文したかsei


ホテルで注文しましたっっ☆

ネットでも注文できたりすると思いますよぉsei


963ブライダルエステのオススメのお店を教えて下さいsei


結局私はブライダルエステにはいっていません汗

式の4日前ぐらいに顔そりに行ったぐらいです笑

おうちでイオンスチーマーをしたり、

姉のオススメの美容ドリンクを飲んだりしていましたはーと

またUPしていきたいと思います&


963ダイエットをしましたかsei


ダイエットはしていません&

だけどお肌の為に、脂っこいラーメンや大好きなお肉などはなるべく控えて、

野菜・魚を中心に食べていましたerc

式が終わって次の日に顎に大きなニキビができちゃいましたが・・・・aya

当日できなくてよかったですayaaya


963ハネムーンはどこへ行くのですかsei


彼のお仕事の都合で10月に行く予定ですerc

のんびりで、まだどこに行くか決まっていません絵文字煙

10月のパンフレットがそろそろ出るので、

旅行会社に行ってみようかなぁ~って感じですはな