AmebaGG編集部の方から


リボン銀座・青山のOL600人に聞いたリボン

ヘアサロン実態調査


の、アンケート結果を見せて頂きました8


そのアンケート質問の1つが

下矢印

ヘアスタイルのイメージチェンジをしたくなるのはどんな時さぉ



その中で一番多かった回答が

ayaこちらaya


さぉ 気分転換したい時

sei それまでの髪型に飽きた時

さぉ 髪が伸びた時

さぉ 季節の変わり目



分かる分かる♥akn♥rie


きっと気分転換って言っても、


人によって色んな意味の気分転換があるんじゃないかなぁ~って思っちゃいましたrk


恋愛・仕事・今の自分を何か変えてみたい・・・・みたいなuriko



去年私が前髪を作ったのは、会社の先輩が突然


「木本さん、前髪つくってみたら!?


の一言ニコ


前髪を作る事に抵抗があった私&


「似合うんじゃない?


と先輩の一言で


「じゃあ・・・・切ってみようかな・・・・」みたいな笑


なんかいっつも同じ髪型じゃつまんないし、美分転換してみたいなって思ったんですよね上げ上げ


ばっさり切ったりする大きなイメチェンではなく、


自分の中の少し自己満足的な小さなイメチェンだったりを望むことを


美分転換って言うんだってbellハート


女性はいつも何か変わりたい、綺麗になりたいって願望がありますよねharu


でもその気持ちってとっても大切な事erc


綺麗になりたいって願望がないと、綺麗にならないと思うakn


純粋に綺麗になりたい!!!って気持ちが大切ですね&


美分転換をして、自分も心も綺麗になれたら一番理想ですねるら


GG編集部ブログに詳しく載っていますよrie

http://ameblo.jp/gg-staff/entry-10247743877.html