キラキラじゃ~んキラキラ


先日、京都一乗寺ラーメン激戦区


seiラーメン高安屋台sei


に行ってきました角野卓造ピース


京都一乗寺は、行列になるラーメン屋さんがた~くさんあるんです行列


その中で、今回は高安はーと


新しく店舗が変わってからは行ったことがなかったのですが・・・・ぷー


いざ行ってビックリキャ~風ー


えっ!? CAFEやん!!!!


こんなラーメン屋さん、なかなかナイキラキラ


しかも偶然に、この日はお客さんがすくなくてラッキーわらいピース


いつもは並んでるんですよぉ~あげあげ↑↑



☆木本史子のchikako’s blog☆-DVC00460.JPG

テヘこれが高安のラーメンだぁはーと


☆木本史子のchikako’s blog☆-DVC00465.JPG


とんこつラーメン&麺が細めで私好み顔!!


チャーシューもあっさり薄めで美味しいッランチ


下の写真の後輩君くま 


彼はほぼ毎日のようにラーメンを食べてますあせ


☆木本史子のchikako’s blog☆-DVC00466.JPG


そのせいか彼、入社当時より太りましたわんこ


ラーメン並+ライス大+からあげ=bおデブb


いやぁ~食べ過ぎでしょくまぷー


でもここのラーメンも最高に美味しいですが、

から揚げも美味しいテヘ



☆木本史子のchikako’s blog☆-DVC00467.JPG


3つから揚げ&サラダがついて、300円なりぃ~めはーと


安くないですか!?!?


カレー風味のから揚げが、これまたなんとも言えないうぃんく


美味しいですウキウキMはぁと


今回はラーメン好き4人メンバーで行ってきましたハート


☆木本史子のchikako's blog☆-DVC00468.JPG


ごっさんでぇ~すテ


この帰りにスタバで、キャラメル多め

いつものをグビグビ飲んだ私でしたくま


=私もおデブですbbb



ランチ高安はコチラランチ

http://www.takayasu.kyoto.walkerplus.com/