2008年仕事終了~チョキ


お疲れ様で~すアップ


今年も仕事頑張りました!!!!


そして、最終日は忘年会&送別会キラキラ


初めて身近な同期が辞めたので、恥ずかしながら大泣きしてしまいましたショック!


寂しい……あせる


大の仲良しけんじくんにこちゃん でも会社辞めてもずっと仲良しですふん



みんなのまとめ役だった河田さんまでもがいなくなってしまってしょぼん


あぁぁ…寂しい。。。

またおうちに遊びに行かせてくださいくまコ


いつも分からないことがあったら、助けてくれていた伊藤さんウサギ


また、みんなで食事に行きましょうハート




いつも私を支えてくれている後輩ちゃん達はーと


とっても可愛いですキティ



そしてマイペースの集まりの同期たちうさぎたん 


せっかくこうやって出会えたのも何かの縁なので、この出会いを大切にしたいですドキドキ


岩ぶちさん・中矢さん・河田さん・伊藤さん・けんじくんキラキラ


本当にお疲れ様でしたアップ


みんな大好きですドキドキ


☆木本史子のchikako's blog☆-DVC00074.JPG