先日ちょこっとBLOGにアップしましたが・・・・・k


http://ameblo.jp/chikako8200blog/archive3-200810.html


♪GG×花王さん♪タイアップ企画で、パーティースタイルの撮影に行ってきましたぁリース


パーティードレスっていつも悩みますよねためいき


友達と同じようなドレスは嫌だし。。。なみだ


人とかぶらない、なるべく自分の個性を出したい私かお


パーティーに行くと、意外に黒のドレスを着ている人が多いような気が・・・・・ダッフィー


会場ってたいがい暗いですよねtuki


黒のドレスを着ちゃうと、なんだか真っ黒で面白くない私・・・・・かお


なので私はあえて黒のドレスは外します


カラーもの、もしくは今回着ているグレースのパーティードレスのような落ち着いたものを選びますうえうえ



NEC_2175.jpg


今回のパーティーファッションの一番のポイントは、ピンクの靴


ドレスにベルベット素材がはいっているので、靴もベルベット素材が入っているもの合しますsmile


ビーズがついていて、ワンポイントにはあとん


パーティーヘアーのお決まりは、ヘアアップスタイル女の子キラキラ


これまたドレスと同じで、悩みますよね泣く。。。。


NEC_2176.jpg


今回はハーフアップにしてみましたにま!!


夏場はフルアップでも可愛いんだけど、冬場全部アップしちゃうと寒々しいのであえてハーフアップにー。


ファーをつけたりしたらフルアップでも可愛いですがえッハート


アップにする時は顔をはっきり見せたいので、私は前髪をあげる事が多いです上


大ぶりのキラキラピアスをしたら、華やかになるのでアクセ選びも重要ですよねにこ


今年のクリスマスは平日うーん… みなさんどのようなクリスマスを過ごしますかぁビックリ


私はまだ考え中ですト音記号


今から、クリスマスの皆さんのBLOGをみるのが楽しみだなっ★



そしてあげあげ↑↑そしてぇ~くま


12月にアメーバGGのリボンクリスマスパーティーリボンがありますアンパンマン


私も参加したかったのですが・・・・・悲しいょ~


都合が悪くって参加できないのが残念汗1


その他に、アメーバGGページで篠山紀信さんが撮影した芸能人(桃えりさん・misonoさん・佐々木希さん・JAMの春名亜美さん)などの私服パーティースタイルが見れるみたいなので、必見です!!

http://prom.ameba.jp/kawatsuku/


私も篠山さんにいつか撮って頂けたらいいなぁ~カメラキイロキラ