改めて・・・・・ピカキイロキラ


今日はCARE心斎橋店にいってきたよぉ~わふっはぁと


担当はSHINさんですHsmile-P


今日ははさみカットはさみカラーはさみヘッドスパはさみ前髪パーマはさみをしましたぁ~ハートにこハート


前髪がだいぶ伸びてきたので、SHINさんが前髪をパーマをかけてくれたよっmokyu


前髪も直毛でなかなかクセがつかないのが悩みだったけど、パーマをあてたらセットしやすくなりましたぁキラキラ


ヘッドスパをしたら、痛んだ髪もツルツルになったよぉ~ピース


やっぱりカラー後にトリートメントは欠かせません★


SHINさん、ありがとぉ~はあとはあとはあと


これから頑張って前髪伸ばしまぁ~すぅぷー


すまいるSHINさんのBLOGすまいる

http://ameblo.jp/care-shin/