何年ぶりだろ~ハート


平安神宮に行ってきましたぁアップ


せっかく京都に住んでるんだから・・・・っと、最近よく京都観光してますtrhrtht


お姉ちゃんも久しぶりに京都に帰ってくると、「緑がいっぱいやぁ~」っと言ってますあげ


京都は緑の香りがするらしいですにこチャン



中学ぶりの平安神宮ビックリマーク


思った以上に広くて驚き目こんな広かったっけひらめき電球


お天気もよくって、観光日和で気持ちよかったですテレ


庭園をのんびりお散歩しましたぁイェ~イ


池があって、なんだか気持ちいいですhosi


桜の時期も綺麗ですが、次は紅葉の時期に来たいなぁ~っと、もみじを撮ってみたりしてドキドキ


のんびり、癒されましたきゃ


たまんはこんな休日の過ごし方もいいものですリラ




実はココ、学生時代毎日通った通学路でもあるんですにこにこ


懐かしいなぁ~~~キラx02


しみじみ京都の良さを実感した私ですはぁと