久しぶりにアヤとデートをしましたぁご飯


ホテル日航プリンセス京都で食事をしながら、色々と語り合いましたニコちゃん


アヤからいつも、色々な事を学びますhosi


何故か、私の周りにはしっかり者の友達が多いのですドキドキ





アヤから、チカのBLOGを読んでいると、いつも食べてるイメージがすると言われちゃいまいた笑


確かに…汗


食べ物の記事が多いですよねえ゛!


食べる事が好きなので、ついつい食べ物の記事が多くなるんですよね好


何だか、木本史子のグルメBLOGになりつつありますがためいき


こんなブログですが、お時間がある時は皆さんのぞきに来て下さいねプーさん



そして今回時間があまりなかったので、後日またゆっくりアヤと食事に行きたいですうふふ♪





楽しい一時でしたドキドキ