劇団ひとり原作『陰日向に咲く』の映画を観に行きましたビックリマーク



主演は「V6 岡田くん」「宮崎あおいちゃん」で、二人とも自然な演技ですごく良かったですキラキラ


原作を読んで作曲を作成したという、ケツメイシの「出会いのかけら」もいい曲でしたおんぷ



NEC_0707.jpg



内容は↓
一見、無関係な陰日向の人々の人生が少しずつ交錯して、不思議な縁に導かれながら物語が進んでいく……っと言う感じですくま★


この映画をみて思ったのは、ちょっとクサイ?かもしれませんが、出会いって偶然じゃなくて必然なのかもしれませんね上げ上げ


出会いって縁のもので、今こうやって私のBLOGを読んで下さっている方とも縁、出会いなんじゃないかなって思います好


家族、友達、私をいつも支えてくれている人達だけじゃなく、みんなを大切にしないといけないと、つくづく考えさせられました。


劇団ひとり、あなた結構いいもの書くじゃないビックリマーク笑。


で、いつもの私に戻りますがボーダーハート


NEC_0706.jpg


やっぱり映画と言えばや~っぱりひらめき電球


ポップコーンドキドキドキドキドキドキ


しかもキャラメル味か私の定番ぺこ



今回はおまけにポテトもつけちゃいましたpi-suアオキラ


そう言えば、今日は仲良く両親二人で映画を観に行っていましたニコちゃん


映画って、いいもんですねハート