さてさて、ウメちゃんの結婚式最後のアップになります音譜


二次会は、頼りのない私達が幹事をしました!!!





うめちゃんのドレスは珍しい、チェック柄のドレスWハート


実は私の姉も、結婚式の二次会は赤のチェック柄のドレスを着たんですよぉ~上げ上げ


可愛らしいですよねおんぷ








ボリュームのあるデザインで、ウメちゃん好みって感じにこ


皆だいぶお酒もはいって、かなり盛り上がりました音符


旦那さんからウメちゃんに、サプライズでお手紙(ラブレター)のプレゼント&バラのプレゼントに感動~~涙


この二人、幸せ過ぎて羨ましいです!!


そしてウメちゃんとは高校・大学が同じなので、共通の友達も多くて同窓会状態になっていましたニコちゃん





成人式以来会っていなかったので、久々にみんなと会えて嬉しかったですハート


皆ますます綺麗になっていて、うっとりしちゃいましたラブ目








と、なんとか二次会も無事に終える事が出来て、ホッとしましたえー


幹事のメンバー皆さん、お疲れさまでした四つ葉


梅ちゃんが落ち着いたら、お疲れさま会しましょう~ビックリマーク





親友の幸せは、何よりも私の幸せですドキドキ


かずくん&ウメちゃん、幸せになってね~音譜


心から幸せを願いますドキドキドキドキドキドキ

おめでとぉ~~~ウエディングハート