こんばんはきらきら!!momi2*

クリスマスもあっという間に終わっちゃいましたねためいき

時が経つのが早すぎます汗

って言っている間に、年越しで2008年に突入してダッシュ

みなさんやり残した事はないですか!?

悔いのない時間の過ごし方をしたいですよね~にへ

と、私のクリスマスはと言いますと会社の同期と『クリスマス焼肉』で過ごしていましたやきにく?じゅ~

京都にある『はやし』に行きましたぁ上げ上げ

NEC_0579.jpg

すごく豪快な焼肉屋さんで、鉄板にお肉がいっぱいもられてでてきますキャハハ

またまたニンニクがすごくたくさん入っていて、次の日はスゴークお口が大変な事に笑ニンニク

NEC_0578.jpg

そんな時はにゃ㊦㊦( ̄^ ̄

ブレスケアは必需品です!!

飲み過ぎじゃないのっはてなマークって言われるぐらいたくさん飲んでしまう私です髑髏

NEC_0582.jpg

そして野菜ジュースは、にんにくの臭いを消してくれる効果があるとテレビで言っていたので、それを信じて飲んでいます投げKISSハート②

朝と夜用に2本買って、次の日に備えます苦笑

NEC_0581.jpg

ここまでしてでも焼肉を食べると言う、焼肉好きな私でしたぁ萌萌萌アップ

そして楽しいクリスマスでしたらぶ②ビックリマーク 同期最高~てへ