こんばんははあと
昨日、親友うめちゃんの結婚式の二次会の打ち合わせをしに、またまた大阪まで行きましたおんぷ

私が幹事!?できるのかなぁ……と思っていたら、さすがしっかり者のウメちゃんビックリマーク
しっかりした仲間を集めてくれていたので、心配無用好
人をまとめるのがうまい人ってスゴイですよねぇ~アップ
私はついついよくおしゃべりをして話しをそらすのが得意なのですが、しっかり者の仲間が私をレールに戻してくれるのがいつものパターンなんです(笑)

と、みんなに頼りながらお役にたてたら…と頑張っている私です汗

そして、打ち合わせが終わるとLOVE

梅田三番街にあるHARBSでお茶をしましたきらきら!!
お腹いっぱいご飯を食べたのにもかかわらず、甘い物は別腹ですぺこ



オレンジのアイスティー&チーズケーキを注文しましたケーキ01

と、美味しくペロリと頂いちゃいました上げ上げ

うめチャン、素敵な二次会にするから楽しみにしててね~アオキラ